次のライブは7月23日(日) ヘビーシック



次は23の日曜日!・・・気が付いたら7月になってた。。




NEIGHBORS presents
"STREET WISE" Vol.11
7月23日(日)  at 幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK

NEIGHBORS
THE CLEANERS
HOOT STRINGS

INFRACTION

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2000円 / 当日 2500円
(入場時に別途ドリンクチャージで500円頂きます)




先日の企画来てくれた人たち、関わった人たち、どうもありがとうございました!
お客さんがもっと来るようにしないといけない、改善してかないといけないところをいろいろ感じました。
激烈カッチョイイバンドだったら、ただやってるだけで人が来るだろうから、話は違ってくるんだけど。笑
行動と実践あるのみ。






日曜日だというのにアフターは盛り上がり、これから作るCDのミーティングはどこへやら。
みんなちゃんと仕事行ったのかな?なんて自由な30代ですこと。






いつの世も、庶民には生き辛い社会ですが酒ばかり飲んでないで投票しに行こう!(お前が言うなって?)

私は毎回期日前にキメます。
まったく、自民党なんてふざけんなバカヤロー









0 件のコメント :

コメントを投稿