NEIGHBORS Gigs In Summer 2017




6月24日(土) 早稲田 ZONE-B
6月25日(日) 幡ヶ谷 HEAVY SICK  ネイバーズ企画
7月23日(日) 幡ヶ谷 HEAVY SICK  ネイバーズ企画
8月11日(金) 新潟県 新潟市
8月12日(土) 山形県 酒田市
9月23日(土)   神奈川県 江ノ島 OPPA-LA  ネイバーズ企画
10月7日(土) 群馬県 高崎市


多分まだ増えると思いますが、今決まっているものとりあえず。
すべて前売りチケット受付しています。よろしく!

半分は自分企画じゃねえか 笑
ライブのお誘いお待ちしております ^^
地方遠征が楽しみです!
山形と群馬って仕事以外では行ったことないかも。





1981中野編、お疲れさまでした。
盛況でなにより。
金曜ということで翌日の仕事の為に早めに退散しましたが、帰路の途中路上で力尽きて気絶。真夜中に通りがかりの見知らぬカップルに大丈夫ですかと起こされました。何故か自転車は数10メートル離れたところに…
知らない人どうもありがとう。




人間堂これからもよろしく!





先日、グリースアップ・マガジンの取材を受けさせて頂きました!
逆にこっちがいろいろ聞いたりなんかしちゃって、長くなってしまいました。




インタビューは編集長リトルエルヴィスリュウタ氏、場所は今は亡きDOLL誌でお馴染みの新宿らんぶる。
喫茶店なんて人生で入ったの2回目か3回目くらい。コーヒーが嫌いだからか?
メニュー高くてびっくりした。笑 場所代?




らんぶる、高円寺四丁目カフェ、ちびくろさんぼ、ぶーふーうー etc. 高校生の頃はいつかドールのインタビュー受けて・・・なんて妄想してましたが。オッサンになってやっと来た。これがアノ新宿らんぶるか!

リュウタさんどうもありがとうございました!


世間話みたいなのしかできなくて、もっとかっこよくハッタリかましときゃよかったゼ。
皆殺しのロックンロールとか言っときゃよかったかな。。
発売前にまた掲載情報お知らせします!







日曜日のスリーさいこうでした~





飲み放題 LOVE!

0 件のコメント :

コメントを投稿